スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うむむ

ブログにしたけどあんまり使ってないので、この前買った玩具でも貼ってみようかと。

キャップ1
マーベルレジェンドのアルティメット・キャプテンアメリカ(WW2バージョン)
なんでもアルティメット・ユニバースという別世界の第二次大戦中での格好らしいです。カッコイイー。

キャップ2
本当は2パック品なのでニック・フューリーさん(映画版アイアンマンでサミュエル・L・ジャクソンがやってたあの人)と
セットですが、そっちはまだ空けてなかったり。

キャップ3
以前買ったアルティメット・キャップ(現代版)とセットで。
ここには載せてませんが差し替え用の素顔と拳銃も付いてます。
差し替えパーツって破損が怖くて中々弄り辛いですな。

バッツ1
続いてはDCスーパーヒーローズシリーズ3のバットマン
ベルトが珍しいアレンジでカッコいいです。

バッツ2
左からDCU(DCユニバース)インフィニットヒーローズ、DCスーパーヒーローズ、DCUクラシックス。
こうやってみるとオーソドックスな作りのクラシックスに比べて、かなりアレンジされてるのが分かります。

バッツ3
ちなみにDCスーパーヒーローズ版は手が握り拳なのでお肉が持てません。
あと、お肉は別売りです。

バッツ4
インフィニットヒーローズ版もちっこいながら片手は持てます。頑張れ、スーパーヒーローズ版。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

eno

Author:eno
とくにないですごめんなさい


pixivしちゃってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。